FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは足が痛いのですよのページです。

足が痛いのですよ

そう、数週間前から足が痛い。金属足ではない右足な主に痛いのです。左もちょっぴり痛いのですけどね。
仕込みが終わり仕入れに行き、あちこち写真撮って病院に行って電気やって、マッサージしてもらって帰るともう写真をアップする時間がない。少し悲しい。寄る歳を感じてしまう。今日は病院をパスして溜まった写真をデジタル現像。

さすがに12月に入り忙しくててんてこ舞です。今月、来月は大きなイベントができません。せっかくおいしい大スズメバチや今が旬の猪などが焼いてくれと待っているが年明けて二月ごろまでお預けです。もっとも、三月四月と歓送迎会でくしゃくしゃ。。
いつも忙しいのではありますが。。ありがたいですね。

店の前の改装が終わりました。一番気に入っているのは我々。。(笑)
気づいて綺麗だね、とかおしゃれだね、、など声をかけてくれるお客様も沢山いらっしゃいますがほとんどの方は普通にいらっしゃっていただきます。まぁそんなものですね。昔、父親が生きている頃によく言われたのが、お前は本当に体裁を気にする奴だと注意された。それは僕自身ことですが、今店の前の体裁が整ったので体裁だけと言われないように頑張ることですね。

では、恒例の写真です。
雨上がりのいつもの小さい公園。 
_SDI0918.jpg


週末に母親を連れてガーデンパークで
SDIM9115.jpg

寒くなると公園に来る方もすくなくなりますね。
SDIM9102.jpg
[ 2014/12/02 15:44 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: