fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは沼津のページです。

沼津

このところ暑い日が続きます。午前中は仕込みなんですが外に出ると息苦しくなるほどのむっとした空気で元気に外で撮影はできません。新潟から二週間はiPadの立ち上げとメニュー作りで忙しくヒーヒーでした。今週から無事に立ち上げました。店はさすがに年間通して一番忙しい時期ですので素晴らしい忙しさです。
少ないスタッフとともに調子を崩さないように頑張ります。

そんなわけでしばらく出かけませんでしたがこの月曜日に我慢できずにプラット沼津へ出かけてまいりました。
行先は以前から見たかった深海水族館です。月曜日だから空いているだろうと勝手に想像しておりましたが、夏休みということでめちゃ混みです。うーーん水族館も人を見に出かけたようです。(笑)
でも水族館に行くと必ず食べたくなる寿司屋はいきました。中々ここはよかったですよ。はい

帰りに近いので三島大社へ。
年齢が中高年になってきた?こちらは落ち着いて見させていただきました。

本日の写真はそんなねたから。
SDIM8551.jpg

巨大なタカ足がに。。食いてー。
_1120131.jpg

落花啼鳥にも写真アップしました。
SDIM8572.jpg
[ 2014/08/07 14:08 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: