fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは浜名湖周辺のページです。

浜名湖周辺

今朝は早朝に4:30に起床、ワールドカップで日本を応援しておりました。気持ちの良い負けっぷりで世界との状況をはっきり認識できましたね。4年後に向けてまた頑張りましょう。
新機種導入話は落花啼鳥で散々書きましたしカメラ話はここではやめますね。(笑)
今日は昨日の浜名湖スナップ。母親を買物に連れて行き食事。帰りは仕入れと浜名湖をプラプラしておりました。

とても美人なお地蔵さんです。東海道本線のわきで安全を祈ってらっしゃるのでしょう。
_SDI0100

この向こうは浜名湖です。こういう景色は必ず向こう側を見て納得したいとおもいませんか?
_SDI0120

土手の上から北方面の浜名湖です。暑い一日です。
_SDI0127

浜名湖東側にはあおさが沢山発生中。友人が以前浜名湖で採った海苔をくれてもしや食べれるか?と聞きましたが残念な答えが。。。向こうのマリーナにはのっぽの舟も泊まっています。台風のシーズンは見回りが大変です。
_SDI0135

最近いろいろな方からメッセージを少しずついただくようになりました。励みになります。よろしくお願いします。

[ 2014/06/25 08:33 ] 浜松ぶらり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: