FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは笑わないでのページです。

笑わないで

タイトルを見てもう笑っているでしょ。。だめです。本人は本気で困ったんですから。。


先週末から寝るときに左の耳がどうも具合が悪い。。冷蔵庫のコンプレッサーが動くような低温の耳鳴りがする。。
これが寝ていても気になります。店に出ているときはさほど気にならないのですが、静かなところではやたらに気になる。20代の頃には突発難聴を患っている僕は心配マックス。。でも母親のところへ行くなどの用事でなかなか病院にいけません。。メニエール病か? 「何とか河内」さんになるか?(笑)気に病んで、昨日やっと病院へ行ってまいりました。

Drに説明して耳を見てもらう。耳垢が結構溜まってますね。バリバリ、うーんまだ取れませんね。キュイーン、掃除機で吸われてましたね。(見ていないが掃除機のようなもの)沢山取れましたね。。(笑)
検査しましょうね。。静かな部屋でヘッドフォンつけていろいろやります。。
Dr うーーん、加齢による聴力低下は若干見られますが、問題ありませんね。

なんだよ、俺の耳鳴りは耳垢か?つらかったなぁ 検査料で2300円も取られるし。。まぁ大事に至らなかったことは
よかったのですが。。


本日のお写真「耳かきをしよう。そして反対のふわふわで耳垢を出そう」大笑い

_1040008.jpg
[ 2014/02/14 00:57 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
私も
隔年くらいで吸ってもらいに行ってます。(笑)
突発性難聴の点滴薬は血管痛がひどくてギブアップしたなぁ。(トオイオモイデ)
私の耳年齢は、このテストによると、60歳以下なようで。(嘆)
http://irorio.jp/sakiyama/20130814/72769/
[ 2014/02/14 07:29 ] [ 編集 ]
あきらけい様
えーーそうだったんですか?わかりました。僕もちょこちょこ病院に行くことにします。
[ 2014/02/14 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: