FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはいろいろあっても週末が来るのページです。

いろいろあっても週末が来る

今週はヘロヘロです。仕事より別の件が忙しい。。まず昨日からは焼き場のディスプレーのパソコンが死んで、別の機械を入れて対応したが、タッチモニターが古くてドライバーが見つからない。。なぜかマウスが認識しないという最悪の状況。。何とか乗り切るしかないですね。

数日前は、箱軽で仕入れに行く途中に大パンク。。大きなビスを打ち込まれたタイヤは交換になる始末。

スタッフは調子が悪く出勤できなかったり、忙しくて遅くなったり、すべては他のスタッフにかぶってくる。少しは元気になってきたようで一安心ですが・・・

でも、でも、週末にはうれしいことが待っている。去年は小豆島に出かけたが、日曜日から火曜日まで伊豆七島に出かけます。面白い食材や焼酎、そしてしっかりバケーションも。。

だから今週は残りは元気で元気で頑張るのさ。。

ここ数日の写真から。

すごい台風でした。。影響は停電で冷蔵庫の食材が心配だったこと。三時間の停電でしたがセーフ

IMGP0939.jpg

あのきれいだったハス畑も今はシャワーヘッドを残すばかり。当店でもみなさんお召し上がりです。

IMGP0994.jpg

今日は仲秋の名月 旧暦の 8月15日だそうですね。満月の日と重なるのは珍しいそうですよ。

IMGP1281.jpg

落花啼鳥もあわせて更新しました。
[ 2013/09/20 01:29 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: