炭焼 のっぽ



ここは何かといろいろありますがのページです。

何かといろいろありますが

先日気の緩みから(笑)飛び石を踏み外し左足を外側にグギッと・・・その時点では大したことなかったのですが二時間後に痛くなり腫れて、泣きの親父です。。かろうじて盆前で開院していた整形外科でレントゲンを撮っていただくと骨に異常はないということで一安心です。次の日からは比較的よくなりましたがまだ怖いですね。。慢心でしょうか。。暑さでぼやっとしているのでしょうか?

先日お知らせした我が家の可愛いスイカ。。二日前に切り離されておりました。。泣
お客様でしょうか?暗いところですからやむおえませんね。受粉後33日目に採るのがいいらしいのですが19日目の受難でした。食べれないかとあきらめておりましたが悔しくて本日解体??そして試食。。
決してうまいとは言いませんが、なかなかスイカとしての味がしましたよ。市販でもこれぐらいの味のスイカならあるでしょう。お金を出して購入したなら非難しそうですが可愛がったスイカです。おいしいですよね。家庭菜園?楽しみの一片がわかった気がします。

おいしそうでしょ。。(笑)
IMGP0415.jpg

IMGP0418.jpg

こんなところで育てていました。。将軍が落ち込んでいます。。(笑)
IMGP0420.jpg
[ 2013/08/16 00:57 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: