fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは動いたぞのページです。

動いたぞ

最終調整

いやー少し古いねたですが、先週土曜日にファイアリングをしました。。
感動ですよ。上の写真が調整中
下の写真はなんと動いている写真!!どこが違うか・・・
フライホイール(多分)が回っているでしょ!!
大人のおもちゃも完成して今は、ヤンマーFM23の船に
積み込まれていることでしょう。
世の中の流れとして、環境を気にするみなさんの意見には
逆らうようですが、ディーゼルエンジンは強いですね
電器系統はないし、まるで 牛や猪のようですね
さながら、私のDF200のエンジンはカモシカのようだ
なんちゃって・・・
動いた、動いた

[ 2006/04/05 15:52 ] ハナタレ丸(釣り) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する