FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは景気がいいのかな?のページです。

景気がいいのかな?

七月になりました。前回も書き込んだように半年が過ぎました。
六月は前年対比で若干上回るなどなかなかうれしいデーターが出ています。まだ半期が終わったばかりなので気を緩めるわけにはいきませんね。でも数字だけで見るとアベノミクス効果が若干出ているのかな。
今月は23日に母親の簡単な手術があるので火曜日に休みます。前日の月曜日は平常通り営業です。

写真はお気に入り3本のマクロレンズで撮った写真比べにお付き合いください。
最初はタムロンSP500mmミラ-レンズ マクロではないのでしょうが近場の超望遠マクロで使っています。次に同じくタムロンSP90mmマクロ(52BB)かなり古いレンズです。等倍撮影ができませんが、ボケは奇麗だと言われています。最後はカミソリマクロの異名があるシグマ75mmマクロ等倍OKのレンズです。すべて絞り解放です。三枚のアジサイを見るとタムロンとシグマ発色が違いますね。白いアジサイを撮りました。ピントがもっと絞れるはずですが屋外で手持ちで頑張りましたが今の僕にはこんなものかな。

500ミリのミラーはバックのゾワゾワかんが何とも・・・・
IMGP4253.jpg 

タムロン90mm 
_IGP0005.jpg

シグマ75mm
IMGP4266.jpg

おまけにタムロン90mmマクロで可愛いねじり花。室内で撮影。よく見るとおもしろいですね。
IMGP4368.jpg

お付き合いありがとうございました。落花啼花もアップします。
[ 2013/07/02 01:17 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: