FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは半年のページです。

半年

今年も半年が過ぎようとしています。おかげさまで、営業時間の変更などいくつかの工夫で利益が若干増えています。ありがとうございます。

六月も後半からはかなりの忙しさで週末はその週の頭には埋まる状況です。大変うれしいく、これが悲鳴に変わっています、(笑)

雑誌の料理コーナーなどを眺めているとふつふつと次に作りたいものが出てきます。しかしこれ以上メニューを増やすな、増やすならいくつかやめましょう、などの指摘もスタッフからよく聞きます。
これをやめるとあのお客様ががっかりするな、とか、新商品は皆様が喜んでいただけるだろうなとか、葛藤です。

来月は軽く母親の手術が控えております。数日の入院で済むはずですが、変則のお休みをいただきます。
ぜひご確認ください。

七月は僕の誕生日月、暑さに強いはずです。しかし、焼き場は暑いのでちょっぴりばてています。
もっと原因なのは、ウエイトコントロールしていることでしょう。高級体重計のおかげでしょうか、7キロ減です。元がありますのでもっともっと落とさなくてはいけないのですが体も悲鳴も上げそうです。
まぁ。適当に頑張ります。

IMGP3861
IMGP3861 posted by (C)のっぽ親父

IMGP3847
IMGP3847 posted by (C)のっぽ親父

落花啼鳥もアップしました。ぜひのぞいてください。
[ 2013/06/27 01:04 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: