fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはボヤキではないぞのページです。

ボヤキではないぞ

連休明けの暇さから少しずつ抜け出してきた気がするがまだまだ本調子ではない。
だから、出来高で決まる僕の小遣いは相変わらず少ない。。

暑くなって、風もビュービューで自転車に乗っていない。いつ乗るの?今でしょ!!
そんな、無理ですよ。。

娘に街に迎えに来てくれと言われ、アルコールも入っていないので「いいよ、近くなったらメールする」と言って出かけて携帯忘れていることに気が付く。ふと、自宅や店の番号は覚えているが、娘、将軍の携帯の番号は覚えていない。娘と会えずに、店のユニフォームで街をさまよっていると自分が歳のせいなのかボケなのか悲しくなる。

山に母親を連れてドライブに行った。湖で素晴らしい景色に会えたので思わず写真を撮った。。
が、ワイドレンズは入っていない。PL フィルターもない。悔しかった。
今週末にリベンジしようと思ったが、今日の情報ですでに水を放水して水位が下がったらしい。。
これまた悲しい。。

でもね、元気で頑張れているからうれしいよね。明日もお客様沢山来てくれるし、ぼやいている場合じゃないよね。。そ、いつも通り ファイト。。

愛知のみどり湖の写真です。木も水もみどりのみどり湖、今度リベンジに行くぞ。。

_IGP0016
_IGP0016 posted by (C)のっぽ親父

_IGP0010
_IGP0010 posted by (C)のっぽ親父
[ 2013/05/24 01:28 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: