FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはGWのページです。

GW

毎年恒例ですが、ゴールデンウイークの後半はお休みを頂きました。まぁひと様がお休みの時に大きく移動することはなくウダウダするのが多い例年、今年は二日間カメラ散歩、一日は船で太平洋散歩でございました。

まず、船の散歩は本音は鰹ゲットの予定でしたが、残念ながら坊主。灘もまぁまぁ、潮は抜群。。なのに
釣れない船のお散歩でした。燃料を沢山費やしてへとへとになって坊主は大変悲しいのですがそういうこともありますよ。。。ね。。

中日は友人数名と将軍と愛知の湿原めぐりと四谷の棚田の風景を撮影しに。。
さほど混んではいませんでしたが、道中のドライブインでの食事にはがっかり。
前金制で払ったからキャンセルもなかなかできずに待つこと一時間。。食べるの三分。。
さほどおいしくない蕎麦と五平餅に一時間はしびれました。
当店のお客様もたっぷりお待たせすることがございますよね。。うーーん、それはつらいという事が実感してまいりました。

棚田での写真を数枚

IMGP8155
IMGP8155 posted by (C)のっぽ親父

棚田に水が入って各田んぼに青空と雲が写る。。頭の中に絵をかいていきましたがうまくはいきませんね。
IMGP8430
IMGP8430 posted by (C)のっぽ親父

柿若葉は素晴らしいいい色です。
IMGP8503
IMGP8503 posted by (C)のっぽ親父


[ 2013/05/06 15:43 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: