FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはいつまでも落ち込んではいられないのページです。

いつまでも落ち込んではいられない

もうご存知の方も沢山いらっしゃいますが、先月の末に14年間飼っていたラブラドールが死にました。
その前に飼っていたピレニーズが6年間。その短さに比べれば随分と長生きしてくれたものです。
がんを患っていましたが、動物病院の良薬で一年以上頑張ってくれて、最後の日も散歩に行っている途中で
調子が悪くなりそのまま家で亡くなりました。
寂しいとか、悲しいとか、書くことすらできない状況でしたが、店は忙しい、母親も腰の調子が悪く
病院通いだったりじたばたしておりなかなか皆さんに報告できませんでした。
今でも情けないことに飼っていた場所を凝視することはできません。
フェイスブックで友人が教えてくれた『バスターが死んだんだぞ』私もシェアさせていただいたページがまさしく今の気持ちを代弁してくれているようです。
リンクさせていただきます。

バスターが死んだんだぞ


今週末は写真学校時代に同じ釜の飯を食べた友人が一昨年亡くなられ、その墓参りに兵庫に出かけます。
小豆島に少し寄ってきたいと考えています。

さ、元気に頑張ります。

愛犬の写真張ろうかと思いましたがまだ張れません。もうちょっと落ち着いてからですね・
[ 2012/09/06 15:46 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: