炭焼 のっぽ



ここはグラ X 5=怖いのページです。

グラ X 5=怖い

グラ X 5=怖い
今朝 静岡を中心に地震が 朝5時07分
チョーーびっくり
飛び起きました。
おかげさまで、被害ゼロ
助かりましたが、怖くてその後寝れませんでした。
情けない。。

東名の通行止めも困りますね。
早く直りますように

まずはご報告まで
[ 2009/08/11 14:46 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(4)
安心しました
のっぽさん、今朝のニュースを見てビックリしました。
被害は無いとの事、安心しました。

台風、豪雨と気象も気になりますが残暑も厳しいようです。

皆様、お体ご自愛くださいね。
[ 2009/08/11 17:43 ] [ 編集 ]
よかった
被害なくてよかったです。
東名は、13日には復旧するそうで「日本ってすごいな」と、感心感心。
[ 2009/08/11 18:01 ] [ 編集 ]
金醤担当様
ご心配かけました。九州も最近は地震が多いですね。しかし今回はしびれました。
明日注文入れます。相変わらず大人気です。金醤。。。
[ 2009/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
あきらけい様
確かに13日に開通はびっくりです。
1ヶ月はかかるのかなぁ と思っておりました。
しかし、日本の大動脈ですから当然ではありますが、逆に毛細血管の工事も同じですね?!頑張っていただきたい。
[ 2009/08/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: