FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはじーじのページです。

じーじ

最近 私の親父が時々壊れる。。
先週の金曜日にいつもの買い物に両親を連れて行きました。
最近は少しひょこひょこ歩いていましたが、結構元気だったんですね。ところが、その日は本人が
足を前に出そうとしても出ない。どうしたのか聞いてもしゃべることは元気なんです。
車に乗るのも乗れない・・・・・・・

以前 脳梗塞を起しているので、心配になって急遽病院へ 先生も心配になって救急車で
総合病院へ・・・救急車でもいろいろ聞かれても元気だった。
病院到着後、点滴、検査。結局さほど悪いところがないんです。

今日検査のため 病院へ連れて行きましたが 超元気!!
車椅子乗れと指示しても、誰が乗るの?と聞く始末
不思議ですよね?元気なことはうれしいことなので 良いのですが
原因が解らないのは困ります。

Dr のっぽの診断は 接触不良??
ある時、突然接触(脳の神経かな)が悪くなり調子が悪くなる
また、何かの拍子に接触が良くなり元気になる。

そんな簡単なものじゃないか、人の体は・・・

なんだかんだと忙しいのっぽでした。
みなさん、急に寒いので体には気をつけてくださいね。
[ 2008/11/19 22:47 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
うちも似たようなもので…
ご無沙汰しております。

うちの九州のじーじは、最近家の中で尻もちをついてしまい、電話口で「痛い痛い、外出するのがおっくうだ」と、いつにも増してぼやいています。

夏は帰りそびれたので、年末・年始には顔を見に帰る予定です。

皆さんどうぞお元気で。
[ 2008/11/20 00:27 ] [ 編集 ]
お互い年寄りの話題でうーーーんですが
とにかくできることをするだけですね。
本当に皆様お元気で。
[ 2008/11/20 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: