fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはありがとうございました。のページです。

ありがとうございました。

今年最終日大晦日がやってきました。

今年僕なりのまとめをしたいと思います。
新年早々 親友を亡くすというショッキングなことがありました。コロナの予防接種が怖い怖いとうわさで聞いていましたが予防接種の次の日に亡くなるという出来事に友人が身をもって教えてくれたことなんだと その後は接種をやめました。
安らかに天国で僕らを見ていてほしいですね。

コロナが五月から五類になりました。あれだけ、気をつけろ お客様の間を1メートルあけろだ 衝立を立てろだ散々やってきましたが もう全て終わりです。、廃棄してくださいって どうよ。。。すこし拍子抜けしましたね。

やはりコロナが終わって忙しくなりました。
この疫病が流行ってから週5日営業にしましたが、後半はかなり忙しく連休がとてもありがたく なおかつ売り上げもかなり上がってきてうれしい限りです。

一昨年の大けがで左ひざんの膝蓋骨がボロボロに割れ ワイヤーとボルトが沢山入った左足。
秋にはボルトを抜こうと病院に通いましたが 加齢と割れ方が小さすぎて 隙間がお皿にあるそうです。今すべて外してしまうと
ちょっとのショックでバラバラになると脅かされ 一生ワイヤーボルトと付き合っていかなくてはなりません。もっとも左足大腿骨も十数年前の事故で骨頭が金属なんでまぁあきらめもつきますよ。(笑)

そんなボロな体ですが 写真 ダイビング は楽しいですね。ダイビングは気の合う仲間たちがフォローしてくれますし 写真も仲間たちと切磋琢磨できますし、面白くはまっています。できるところまでは頑張りたいですね。 
今年は一生無理だろうと思っていた登山の雰囲気をこれまた 友人がフォーローしてくれて高山植物が咲き乱れる景色を見ることができました。チャンスがあればまたどこかへ出かけたいですね。

楽しいことつらいこと いろいろありましたが 来年も頑張ってまいります。
是非是非 よろしくお願いします。

写真はうちのワンコ 飛んで はねて 走って 元気な姿です。
そして僕らも 飛んで走って頑張ります。
良いお年をお迎えください。

DSC05416

DSC05668

DSC05696

DSC05533

Sony ILCE-7RM4
E 28-200mm F2.8-5.6

[ 2023/12/31 17:57 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: