fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは再開のページです。

再開

長い長い隔離生活が終わり今日より平常営業に戻ります。沢山のご予約をいただいていたお客様、長い間迷惑をかけたスタッフの皆様、取引先の皆様 ご迷惑をおかけしました。本日より頑張ります。よろしくお願いします。
先ほど抗原検査も行い陰性でさて頑張ろうかの気合も十分です。ただ、病み上がり 何かと疲れやすいようです。しっかりしろ俺 って感じでしょうか?

最初の三日ほど38度以上の熱が出て咳やのどの痛みに少し苦しみましたが その後はひたすらゴロゴロするという体たらくな毎日 休養期間中家族全員陽性ですので家の中では不自由しません。 がどこにも行けず 周りの方の親切な方々に差し入れをいただいたり助けていただきました。ありがとうございました。

ぼくにとってじっと家の中ですることのつらさ、これは想像以上にしんどいことでこっそり人様と合わないところに脱走したりしておりました。(笑) コンビニ寄れないので自販機でジュースを買う楽しみのみ。あとはカメラをもってごそごそするだけ
春野の小屋に数日 山奥 や海などごそごそしておりました。
ただ少し歩くとフーフー疲れるのでほどほどでしたけど。

さて今日からよろしくお願いします。

写真は元気なころに友人といった 可睡百合の園 の百合たちです。

DSC05051

DSC08272

DSC08235
[ 2022/07/29 09:15 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/07/31 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: