fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはSNSのはなしのページです。

SNSのはなし

気にする 気にしない 好き 嫌い  
SNSについて思うこと。 本音でいうと気になります。

私の友人が天竜の山のふもとで『山あいの里うんな』という名前の 親子丼と焼き鳥 うどんそばをやっているのはご存じの方も多いと思います。5,6年たちますが 宣伝も何もせずにたった一人で営業しているのにすごく流行っています。
当店のお客様も頻繁に立ち寄って下さり ご自分のブログで紹介くださっています。Nojee Chips
そして、グーグル検索などでもたくさんの情報が出ています。
一様にいい評価が多く 一人で営業するには大変なぐらい人気が出ています。

では、我が のっぽ はどうか?
恐ろしくて頻繁には見に行けません。(笑)
とても良い評価もたくさんいただき恐縮するほどですが、当然芳しくない評価もいただきます。大将の口が悪いとか見ると顔が赤くなります。ごめんなさい。超忙しくなると周りが見れなくなるのですね。いけませんね。
100人の皆様全員に気にいっていただける料理や店の状態など無理だとは思います。
でも少しでもたくさんの方に気にいっていただけるよう頑張りますけど。
でも逃げるようですが、やはり気にしないように見ないことかな?などと感じるのです。


追伸 
前回お話した、キッチンカーの じゃが丸 さん,その後私の友人の薬局(イルカ薬局さん)の駐車場でで五月の九日に営業することが決まりました。 じゃが丸 インスタ表紙 今月の予定がインスタで見ることができます。このお店も SNS を有効活用して頑張っているお店です。よろしくお願いします。

写真は最近の写真から
SDIM1636

SDIM1660

SDIM1670

SIGMA fp L TTArtisan 21mm 1.5
    


[ 2022/04/29 10:48 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
青空に抜けるタンポポの綿毛がいいですね。
低いスタンスで写されているので、蟻の世界の大名行列の毛槍ですね。
[ 2022/05/13 10:09 ] [ 編集 ]
ハッセルじいちゃんさん
うまいこと表現されます。本当に蟻の気がしてきました。(笑)
うまい具合に綿毛が飛んでくれるとグッと良くなるのですが 残念ながら待つことが出来ずダメでした。
[ 2022/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: