fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは桜 桜 ♪のページです。

桜 桜 ♪

桜が咲き始めました。それも一斉に急に。昨夜の大雨でどうなったか チェックに行きました。
まだ近所の佐鳴湖も桜は八分咲きですね。これからが楽しみです。

さて、今日は再検 に次ぐ 再検のはなし。

左足 膝の方は随分と良くなったのですが、先日受けた人間ドッグでいただいた お手紙二通 大事に隠しておりましたが
そうもいかず先日再検査に行ってまいりました。 そんな話は前回ちっらと話しました。その結果ですが 何事もなく無事に通過できました。65年も頑張って刻み続けている我が心臓 とにかく難なく安心しております。 ですが ですが

ですが その後数日してから今度は別のところから 肺に影 それも胸壁腫瘍 の疑いだとか 精密検査をしなさい の知らせです。 お先真っ暗でしょ? びっくりでしょ? 大病院に連絡するとすぐの金曜日が空いている、それを逃すと半月予約でいっぱいだとか。。金曜日に予約を取って検査に行ってまいりました。検査内容はCT検査。
比較的スムーズに進み先生の診断l。。
胸壁腫瘍は大丈夫なようです。今回の検査では出ませんでした。ただ、ほかに二つほど気になる黒点があるとか。。
肝臓の表面にも色が違うところがあるとか。。。。 二月に受けた人間ドッグでエコーの検査はA判定なんですがねぇ

なんだか煮え切りません。別の先生と相談するそうです。。
今年は新年から変なことがたくさんおきます。星回りも黒星です。

そこで行ってきました。山伏がいる磐田の 大乗院 三仭坊(だいじょういん みひろぼう)https://mihirobo.or.jp
です。厄除けしっかりしてきました。悪い病気もきっと逃げ出したことだと信じています。

写真は桜 桜 しばらく続く桜をよろしくお願いします。
P1012294
Panasonic DC-S5 LUMIX S 20-60/F3.5-5.6

DSC09451
Sony DSC-RX0M2 24mm F4.0

P1012408
Panasonic DC-S5 LUMIX S 20-60/F3.5-5.6
















[ 2022/03/27 09:10 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
他人事で申し訳ございませんが、病は気からと言いますので写す気力を維持してください。
[ 2022/03/29 08:52 ] [ 編集 ]
ハッセルじいちゃんさん
激励ありがとうございます。気力で頑張ります。昨日は久しぶりに2000枚以上の桜の写真を撮って来ました。
現像が頭痛いですが。
[ 2022/03/29 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: