fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは忙しさが急にのページです。

忙しさが急に

忙しい日々が急にやってきました。。
いいことです。嬉しいです。
皆様が忘れず、のっぽ 行ってやるかと の気持ちがとてもうれしいです。
予約で週末はほぼいっぱいです。せっかくご来店いただいても入れず入り口でお断りするなんて申し訳ない。。
ぜひお出かけ前にお電話ください。

春野の小屋の原木椎茸が出てきました。。にょきにょきです。
それに伴い春野で沢山購入して木曜日から原木椎茸焼き始めます。
塩のみでこんなにおいしいんだと喜んでいただけると思います。ぜひどうぞ

写真は
人がいなくなった浜の写真です。

DSC04839

DSC04860

DSC04993

Sony DSC-RX10M4
[ 2021/11/03 09:04 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
このコロナ禍でお酒を提供するお店は大打撃だったでしょうから年末に向けてのご多忙、なによりです。

時に、一つ前のコスモスのお写真も含め、近所に河川敷があり、毎年のようにコスモスもススキも秋になると撮りに行っていたのですが、ああ、そうかぁ、もう3年もコスモス、ススキの風景を撮っていないんだ!、とちょっと自分でもびっくりしました(笑)。
[ 2021/11/14 02:22 ] [ 編集 ]
Re: BigDaddy 様へ
このコロナの影響は大きいですね。
空白、というか暗黒の時間を返してほしいです。悪い思い出だけでなくあの時はこんないいことがあったといい年になるようあちこちに出かけ沢山写真撮っています。
年末まであとひと踏ん張り頑張ります。
[ 2021/11/14 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: