fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは田毎の光のページです。

田毎の光

普通、田毎とくればそのあとに月という文字が来ますよね。小さな棚田にそれぞれ写る月をを見ることができれば きっといい写真が撮れそうです。現実には昼間に行かないと怪しまれそうで ついつい田毎の光になってしまいます。

撮りたい写真の話からスタートしました。
当地の急増したコロナの患者さん、少し落ち着いてきました。それに伴いお客様も少し増えてきたようで感謝です。
よく冷えた冷たい生ビールを熱い焼き鳥と一緒にのどに入れる。。うーーん 僕がやりたい。(笑)

2021年全日本写真連盟 浜松支部 写真展 
6月14日から20日までクリエイト浜松 3F ギャラリー32 で開催中です。

昨日古くからのお客様がプロのカメラマンの方とご一緒に写真展を見ていただき その後、当店にお寄りくださりました。
よかったよ と、お褒めも頂き ありがとうございました。ご一緒のプロの方にも率直な意見をいただきました。その時いただいた言葉はメンバーにフィードバックしたいですね。カウンターでこっそり三人で写真談義をしてあまりにうれしく商売を忘れて話し込みました。スタッフに「タイショー」と呼ばれ我に返る状態でした。

今週日曜日、朝から在廊しております。お近くにお越しの際はぜひお寄りください。

写真はこの場所で田毎の月が撮れればと思った場所です。

DSC07989

DSC07978


[ 2021/06/16 09:34 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
苗も伸び揃った いい時期ですね。
大小様々な田が幾何学模様となって いい風景です。
車で1時間のところに規模は小さいですが棚田があります。
[ 2021/06/18 08:49 ] [ 編集 ]
ハッセルじいちゃんさん
この辺は棚田が沢山あります。撮影タイミングはやはり水を張っているタイミングが最高ですよね。そんな時に月が見えるタイミングで撮影したいものです。最近ネタがなく引っ張り出しております。笑
[ 2021/06/18 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: