fc2ブログ

炭焼 のっぽ



ここは連休とはいえ大変です。のページです。

連休とはいえ大変です。

ゴールデンウイークに入りましたね。
例年凧祭りの練習などでにぎやかなこの辺もとても静かです。
朝晩は相変わらず冷えますし、夜は強い雨が降ってきたりと天気も落ち着きません。

母親のところにコロナの予防接種のお知らせが来ていました。
タイミングを見て彼女の嫌いな 大嫌いな病院へ連れて行ってこれまた大嫌いな注射を打ってもらわなくてはいけません。
まるで小さい子です。。苦笑

65歳の僕ももうすぐコロナの予防接種のお知らせが来るようですが老人になったんだと認識しなくてはいけないのでつらいっす(笑)

店は忙しい日と暇な日が極端です。どちらも平均なのが希望なのですがなかなかそうはいきませんね。。


今年は珍しく連休中の営業が2,3日は休みますが4,5日は営業します。商売初めて初めてのGWの営業です。
毎年たっぷり休むのですが今年は通常と同じ日、月 休みでの営業です。5日はまだ余裕があります、ぜひどうぞ。

写真はあまり意味もなく最近の写真から。
DSC06520

DSC06555

DSC06644

Sony DSC-RX10M4


[ 2021/05/01 08:57 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
甘いろでの綿毛はこのお写真ですね。
モノクロ表現も素晴らしいし、手前のボンボリが分かるソフトな感じも素晴らしく思います。
[ 2021/05/12 13:39 ] [ 編集 ]
ハッセルじいちゃんさん
こちらにも寄っていただきありがとうございます。お褒めいただき嬉しいです。。甘色シリーズ見させていただいているので撮ってみました。なかなかうまくいきません。数打たなけれダメですね。。
[ 2021/05/12 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: