FC2ブログ

炭焼 のっぽ



ここはどんどん迫ってくる恐怖のページです。

どんどん迫ってくる恐怖

浜松でも集団感染が疑われる事案発生。。

怖いですね。何が怖いって コロナより風評被害が怖いです。同じ業界 同じビル 場所が近い いろいろと怖いです。。

でも経済活動必至で 政治的な判断はありませんね。 
経済が鈍って店の経営が立ち行かないのは困ります。コロナの影響で店を閉めざる負えないのも困ります。
なにか対策はないのでしょうか? 
皮肉にも今日も大変忙しく何組もお客様お断りしました。席数も少し減らしていますからせっかく来ていただいても入れずに申し訳なく
思っています。 
万全を期しても最悪な状況に陥る可能性もあるわけです。皆でが最初のころの恐怖感を持って慎重な行動をするようにお願いしたいですね。私も暑いけれどマスクはしっかりしています。どこに行くのもマスクはしていきます。。気を付けます。

写真は先日の半夏生が綺麗になってきたので出かけました。その時の写真です。

SDIM3537

SDIM3558

SDIM3583

SIGMA sd Quattro H  24-35 F2
[ 2020/07/24 00:13 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(2)
ニュースでやっていましたね。ご近所でしたか!。風評被害は恐いですよね。お店を運営されている方は、万全を期すしかない訳で、あとは客である我々の意識次第ですね。東京は200人越えからまた各自が気を引き締めていますが、それでも「俺はへーき!」、そういうお馬鹿さんも多いんですよねぇ。

ハンゲショウ、恥ずかしながらそういう漢字だと初めて知りました(笑)。多分、草そのものも見た事ないと思います。
[ 2020/07/26 22:47 ] [ 編集 ]
Big Daddyさん
おはようございます。梅雨はなかなか開けないわ、浜松市内でコロナは発生するわで、とんでもない嫌な夏です。苦笑
東京も大変です。じっと我慢している優良都民と おらはコロナは怖くない とうそぶく若者。。くだらない、自衛警察ですがそういう若者に皆がどれだけ我慢しているか教えてやって欲しいですネ。お気をつけて。
[ 2020/07/27 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: