fc2ブログ
-別アーカイブ  [ 2022-07- ] 

なんということでしょう。大泣

今日は土曜日、仕込みもせずに毎日ブラブラしています。

『店主急病のためしばらく休ませていただきます。』の張り紙とともに部屋で引きこもりしています。

そうです、あれだけ気を付けていたのに 流行り病に罹患してしまいました。
ご予約いただいた皆様、友人 家族 皆に迷惑をかけております。申し訳ございません。

いつどこでかかったかわかりません、月曜日 小屋の電気配線などで友人と仕事 午後、小屋の草刈りの後 シャワーに入りエアコンとシャワーを浴びながら小屋でうたたね、帰りの車の中で のどの痛みを感じる。夜は友人たちと店で軽く食事、 熱はなし
のどは相変わらず痛い でもエアコンと扇風機のせいだと信じ切っている馬鹿な僕です。

次の日朝いちばんで近所の病院へ 抗原検査 結果 陰性 念のためPCR検査を受ける
水曜日午後一時 陽性連絡。大騒ぎで予約の客様、スタッフ 食材 
大変でした。そのころから熱が出始め ピークは38度5分まで上がりました。

さっきも言いましたがいつどこでかかったかさっぱりわかりません。
それを詮索するより僕が誰に移しただろうが考えると怖いです。はい、家内、娘も罹患しました。
申し訳なく思っております。また私と接触して罹患された方にもご迷惑おかけします。何もできませんが。

そんなことでしばらくお休みになります、今年はいろいろ災難があるなぁ。(´;ω;`)

写真はわんこのプール写真です。

DSC08936

DSC08969



[ 2022/07/23 10:41 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)