fc2ブログ
-別アーカイブ  [ 2022-01- ] 

入院日記 九話



九話

最近はあまり大した事件も無く順調に進んでいるのでしょうか?
リハビリの先生も上手で 良いですね 素晴らしいですね もうこんなに曲がるんですか?
沢山褒められると、こっちは悪い気はしない。。ついつい喜んでもっと頑張っちゃう。
帰ってきて、いやーヘロヘロだと 患部をせっせと冷やしています。笑
いろいろな事ができるようになるとあちこち探索したくなります。まずは無くなった缶コーヒーを買いに出掛けましょう。

昔、食事の時間になると先にヘルパーさんが 熱いお茶を配りにきてくれたものですが、最近はコロナのせいで中止、自分がほしいドリンクを買いに行く。以前は将軍に頼んで買ってきて貰っていましたが自販機で買うことにして居ます。

休憩所みたいなところに自販機はあります。そこまで車椅子でドライブです。
以前の入院の時は建物中車椅子で走りまわっていたのですが最近はヘタになりましたね。
パラリンピックの車椅子バスケットボールをイメージしながらワッカを回しますが進まねぇ。。。もたもたしています。イメージと現実はかけ離れております。(笑)

談話室が空いていたら別の景色でも眺めながら飲もうと思っていましたが 先客あり、どうも外様(とざま)の感覚で入りにくいので ジャージのポケットに6本押し込んで嬉しそうに帰って参りました。

続く
[ 2022/01/12 14:23 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)