fc2ブログ
-別アーカイブ  [ 2021-12- ] 

今年の僕にとっての重大ニュース

いよいよあと数時間で今年も終わりです。今年を振り返って僕の重大ニュースを

まずは母親が亡くなったことですね。今でもああしてやれば良かった、こうしてやりたかった、などと考えますが、こればかりはしょうが無いですね。天国で親父と2人で睨みをきかしていることでしょう。時々目線を感じます。(笑)

2番目には長々とコロナで苦労しました。
蔓延防止、緊急事態 かなり長きに渡りテイクアウトのみの営業でスタッフ、仕入れ関係の業者 皆、苦しかった事でしょう。いくばくかの支援金をいただいてやっとこの年末に入金があり少しだけ一息つくことができました。
11月ごろから少し忙しくなりここ数週間は昔に近づきましたが、スタッフも少なく営業しているのでやはり売り上げは落ちてはいますね。

次は長年頑張ってくれた仕入れの軽自動車がジムニーがハスラーに変わったことでしょうか?やはり新しい車は軽とはいえ凄いですね。内装、装備は最高、高級車です。(笑) 走りもターボで爆速。すごい時代です。
でも、一日中運転して数百キロ走るような時は疲れます。
その点スバルアウトバックはドライブにも最高です。歴代乗ってきた車の中で最高です。
細い林道はアウトバックでは絶対に行きません。。傷がつくのが怖いでしょ。笑

あっちが痛いこっちが痛いと言いながらも大きな故障もせずに無事に今年が終わることに感謝します。
来年もよろしくお願いします。

新年4日から営業いします。

写真はなんとなく飲み行った時の写真を出したくなりました。
さ、飲みに行きますか。(笑)

DSC08887

DSC08879

DSC08986
Sony DSC-RX0M2 24mm F4.0
[ 2021/12/31 22:01 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)