fc2ブログ

営業日の変更のお知らせ

誠に勝手ながら 緊急事態宣言 における営業日を 水曜日から土曜日とさせていただきます。
金曜日 土曜日はかなりテイクアウトの予約が入ります。お早めにご連絡ください。
電話では午前中(8時~12時)と 午後4時からご予約承っております。
ただ、電話が多いといつも話し中のことも多いようです。申し訳ありません。

持ち帰り20200504大
このメニューのほかにも数点ございます。お尋ねください。。
営業日変更のお知らせでした。


[ 2021/08/23 21:52 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)

緊急事態宣言

まさかとは思いましたが我が静岡のコロナ患者が600人に迫る勢い。。
びっくりです。二回目の接種が終わっているとはいえなんだか不気味なのです。。

当然 蔓延防止重点措置から緊急事態宣言へと移行したのです。
どこが違うって 市区町村単位から全県に変更になったぐらいでもともと営業は八時まででしたし酒は販売していませんでしたから
当店にとっては大きな変更はありません、ただ期間が伸びたことが厳しいです。9月12日と言っていますがそこで終わる約束はないのですよね。。いったいどうなるのでしょうか?ひたすら耐えて皆様にテイクアウトで焼き鳥食べてくださいとお願いするしかないのです。。

よろしくお願いします。。
また、メニュー張りますね。笑持ち帰り20200504大


さて今日の写真ですが新居(アライ)の小松楼さんへ写真展を見に行きそこで撮った写真です。

題は 『ブロマイド』なんてどうでしょう。。
DSC00977

DSC00993

DSC00986

Sony ILCE-9M2
タムロン E 28-200mm F2.8-5.6 A071
[ 2021/08/19 09:12 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)

まん延防止等重点措置による営業の変更

どこかで他人事、静岡は大丈夫と思っていたのに我が浜松にも まん延防止等重点措置 が始まりました。
当店も以下のようになります。

蔓延防止

当日、午前中と午後4時から予約受けつけます。
お渡しが5時からできるように頑張ります。

持ち帰り20200504大

このメニューのほかに若干の限定で串をご用意します。スタッフにお尋ねください。
しばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


[ 2021/08/10 09:22 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)