皆厳しいはずです。頑張るしかありません。でも時々泣かせてください。(笑)
かなり暇です。通年一月は暇です。正月明けで暇です。でもレベルが違うほど暇です。。
30年頑張ってきてこんなに長く続くことは経験がありません。
去年のコロナ騒ぎの時はテイクアウトが相当動きました。
今回は皆さん生活が慣れてきたのかあまりテイクアウトも出ません。。お勤めの皆さんの忘新年会もほぼゼロ。当然、歓送迎会もありません。毎日のように鳥鍋のスープを取っていたのに鍋も全く出ません。それでも週末は比較的ご来店いただいてますが、今週末はその予約も超少ないです。
今は店内木枯らしビュービューな暇さです。我慢です。トンネルの先には花咲く春の季節が待っているはずです。
泣き一色のブログでした。
写真は去年の思いは焼いてしまおう な どんと焼きの写真です。

SIGMA sd Quattro H

SIGMA sd Quattro H

Sony DSC-RX10M4