FC2ブログ
-別アーカイブ  [ 2019-12- ] 

いけいけどんどんだったのに

昔から無理だよと思ったことはあまりない。なんでもやってみるし、きっとできると思っていたし、そこそこできると信じてやってきた。
最近はやはり年齢を重ねてきたからか、少しおっくうだと思うことも増えてきた。休みは早朝から寝ずにどこでも行けたし、何でもできた。この頃は前後に仕事があると少しセーブしなければと考えるようになった。今週末も友人がいる軽井沢にひとっ走り行く予定を入れていたが、今日も大宴会の予約 月曜日も宴会の予約 片道4時間一人で走るのはきついかと、遠慮してしまった。苦笑 もっとも、雪のうわさもちらほらあるので逆に良かったかも。気候が良くなったら 愛犬 連れて撮影しながら走りに行こう。

早い早い もう今年も終わってしまう。
売り上げも営業日数が少ない分少し落ちているような気がする。
売り上げも遊びも 趣味もいけいけどんどんで頑張っていきたいです。。。

そういえば、のっぽ仕事納めが28日、翌29日は棚卸、応援スタッフと昼食会、夜は母親連れて食事会、その数時間後にまた釣りの予定を入れて太刀魚釣りに出かけるつもり。。
まだ元気だわ。(笑)

近所の公園 終盤の紅葉

SIGMA DP2 Merrill
_SDI3471

_SDI3439

撮っていると大きな音 見上げてスイッチ入れて望遠に振ってこれ、でかい

DSC-RX10M4
DSC03780
[ 2019/12/07 08:51 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)