毎年ゴールデンウイークのどこかで仲間とスタッフの皆さんたちとバーべキューをしている。。
今年はせっかく春野に小屋があるし、桜もきれいだし、僕も送迎の運転手しますから花見をしましょう。。
と提案したのが4月の第三日曜日。。
なんてこったい。。桜はもう終わりですね。。今週末には葉桜になっているでしょう。。(笑)
まぁ桜はないけれどおいしいもの食べようね。。(笑)
先日ある方と話していてせっかく自営業なんだし、死ぬまで働いた方が絶対に幸せだよ。。と言われた。。
体も 頭も 気持ちも きっとその方がいいよと言ってくれた。。
ずっーーと あと数年して借金がめどがつけば早く引退して小屋と浜松を行き来してのんびりすればいいと思い込んでいた。。でも最近分かったのは僕はのんびりすることが 超苦手のようだ。。(笑)
家族と小屋に出かけワイワイ騒いだ後 皆は昼寝に入るのだが、僕は庭の草取りがしたくなる。。
大昔 草取りなんてこの世の一番嫌いな行為だと思っていた僕が草取りをしてきれいになると満足感を覚えるようになった。。
変わるもんだ。。 そう僕はじっとしていることができないのだ、、そこは昔から変わっていない。。
これからも走り回ろう。。 爆笑
まだまだ続く桜 写真

