-別アーカイブ  [ 2017-04- ] 

大将体調


週末天気が悪くて釣りに行きたくても釣りに行けないと思っていたら、桜が咲き出して天気を見て桜撮影に行ってしまう。よって釣りに行けない。。でも今はたとえ時間があっても釣りに行かない。。なぜか?
釣ってきた魚が食べれないじゃん・・・・・・ 

先日かかった鯖での湿疹騒ぎで病院へ行き二週間は薬を飲んで食べるものに制約がある。。
湿疹
いろいろあるんだね。結構大変です。そば 大好き マグロ 大好き 極めはビール ビール飲んじゃいかんってさ 二週間も続いていて悲しい。。

天気がおかしい。。暑くて腕まくりして昼間は走り回ってるが夜は寒くて火が恋しい。
風邪ひかないように頑張りましょう。。 もうすぐGWの連休です。店は相変わらず忙しくてひーひー言っていますが新人が入ってくれてかなりうれしい。頑張りましょう。
花の写真が続きます。

_SDI4304

_SDI4447

_SDI4666

[ 2017/04/19 23:53 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)