-別アーカイブ  [ 2017-04- ] 

桜 2017 島田へ

日曜日はたまたま予定がなくなり家族でドライブへ行くことに。。僕の提案で 島田は家山の桜見学
花見をするほど準備はしていないし人込みはつらいし、ドライブしながらちょっと撮影できるだけでいいんだとカメラはしっかり持ち込みました。。
菜種梅雨ですっきりしない天気が続いた今年、日曜日午後だけのピンポイントの雨上がり、そして満開の桜きれいでした。

話は変わって僕は二週間ほど前にすし屋でいただいたレア鯖でじんましん。。夜中に救急でなんとか助かるも、最近鯖以外でも頻繁にじんましんが出てくる。。明朝朝一で病院へ行くつもり。。いやだな。。(笑)

店は忙しい。。それはうれしいが、周りから丈夫だったのに最近ちょこちょこボロが出るねと言われる。。それが悔しい。。
早く絶好調になりたいね。

今日は桜の写真から落花啼鳥は同じく家山の奥の一本桜。

_SDI4513

_SDI4507

_SDI0712
[ 2017/04/12 00:17 ] ブラのっぽ | TB(0) | CM(2)