FC2ブログ
-別アーカイブ  [ 2015-06- ] 

名古屋Ⅱ

腰の話から。。随分良くはなったのですが痛いものは痛いですね。(笑)
仲の良い接骨院に通っておりましたが、どうしても仕込みの時間などで行く時間が取れなくて最近は整形外科に通っています。
腰を伸ばすマシーンにはしびれました。マシーンに横たわるときの痛みと、終わって立ち上がる時の痛みに震えました。最近は慣れてきましたが。。重力が恨めしいと思ったことは初めてです。痛み止めの薬も相変わらずちょびっと飲んでいます。少しずつは前進しておりますが時間かかりすぎです。

さて名古屋の話も今回で終わりです。
人が多いということは商売も面白そうです。家賃さえ払えれば都会のど真ん中での商売もなどとスケベ根性が起きてきます。

河童の像の向こう側では寿司屋に行列です。
もっとも僕は店で並ばれると神経的に追い込まれるのでやんわりお断りしております。
_SDI9656


名護屋城に車を入れたので金のシャチホコでも見るかと中に入りましたが有料とのことにさっさと諦めます。ほーーあれがそうかと
眺めてパシャり。少しでも見えればそれでいいの。
_SDI9666

そうして娘を迎えにセントレアへ。。
初めてのセントレアで一番驚いたのはセグウェイに乗った警備員がうろうろしていることですね。俺も乗りたいし(笑)
_SDI9706
[ 2015/06/22 14:54 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)