FC2ブログ
-別アーカイブ  [ 2015-05- ] 

皐月

痛い痛いと言っている間に五月がはじまってしまいました。長年GW中はお休みいただいて、海へ山への私にとってもご褒美週間なのですが今年はちょっと様子が違いますね。出かけちゃダメ宣言や、片づけろ宣言の中、いかにその矢を避けながら遊ぶ時間を作るかがテーマになっております。(笑)

体はかなり良くなってきました。まぁ一か月ですものね。ここが我慢のしどころでしょうか。しかし先週は二日間強烈な左足つけの激痛に、もしや十数年前の大腿骨の手術した後の痛みかと心配して、行きたくなかったのですが整形外科へ行ってまいりました。レントゲンをあちこち撮ってとりあえずは問題がないことを確認してきました。普段は市販の ロキソニンS♪ を飲んで痛みに耐えておりましたが、病院で処方してもらう筋肉弛緩剤の薬 二種類は大変効きがよろしく助かります。
アルコールとの相性も大変いいようで夜はかなり眠くて困ります。瞼の筋肉も弛緩してくれるようですね。(笑)

先日のある営業日、当店の最高年齢チームでの営業。。こちらから「あれ持ってきて」と聞くと 「はーーー??」
焼き場では何か動作するたびに 「いてて」 「いてー」 と ホールではガシャン とかとんでもない一日でした。
あああ、当店も「Gホームのっぽ」とでも名前を変えなくてはいけないでしょうか(笑)

では皆様よいGWをお過ごしください。今日は皐月らしい写真を

SDIM9486.jpg

SDIM9473.jpg

_1140694.jpg


[ 2015/05/02 13:41 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)