その後の報告です。はっきりいってまいりました。げっそり疲れております。
全身くまなく骨折の箇所した場所を探すと肋骨入れて10箇所。痛いのには比較的慣れているはずです。痛い痛い先週中盤。。後半は少し楽になると思っていました。週末は友人達と45人のパーティーです。将軍には馬鹿だたわけだと味噌糞です。そりゃそうだよね、ギックリ腰やってパーティで(今回は鉄板焼き)クックできるわけもなく、準備で重いものを持てるわけもなく困っておりました。しかし調理する人数も少なく私が欠ける訳にはいきません。仲間達も全力でヘルプすると言ってくれますしとにかく頑張ることにしておりました。
金曜日の夜中頃から左の下腹がチクチク痛みます。よく考えると月曜日から出るものが出てまいりません。食べるものはしっかり食べておりますから出ないと困る訳ですね。。店もスペシャルに忙しい。風呂に入りマッサージ、朝一にのたうち回り起床、病院、仕込み、店とこなしてはいたのですが土曜日の夜についに痛みが絶頂。背中よりお腹です。夜間救急を訪ね薬もらったり、いち◯くかん◯ょうを買ってやっつけてみたり何してもいらっしゃいません。最悪の状況で日曜日は決行。ほとんど私は動かず椅子に座ってニコニコしていただけですが。仲間達が頑張ってくれました。店に帰ってきても全部片付けしてくれました。
月曜日も朝からお腹の痛みと戦いです。人間不思議と一箇所が痛いと別の箇所の痛みはわからないものです。我慢できずに町医者に行くと細菌性の炎症反応があるので総合病院へ行けと。行った場所は消化器内科。診察までの長い時間を耐えて診察です。上半身全てを覆うロボコップ仕様コルセットを外すとDrの哀れみの視線を感じます。結局CT、血液検査、を受けて原因不明。DrはCTの此処と此処と此処が固いうん◯ね。。此処は比較的柔らかいかな?などとうん◯の品評会ばかり。げっそりですわ。
どっと疲れて店に帰ってくると将軍が「今日はその体では仕事できないでしょうから、いるスタッフでなんとかこなします。」と嬉しいお言葉。それではとさっさと二階に上がり風呂を沸かして風呂マッサージ。。重力が少なく腰にもいいしお腹をなぜなぜしながら長風呂です。月曜日火曜日と主がいない焼き鳥屋を開けてしまいました。大変忙しくスタッフは大変だったことでしょう。お客様にも親父の顔を見たかった奇特なかたには大変お詫び申し上げます。
一切ゴマ粒も出なかったあれは今朝方少し挨拶してくれました。腰が痛くて力むことができなかったのが最大の理由のような気がしてきました。
本日から店に出て頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ