-別アーカイブ  [ 2014-06- ] 

例年通り

腕がかゆいのです。この時期日焼けと汗などで両腕にプツプツと発疹ができます。商売柄あまり見せたくない腕です。
今日は我慢ができずに皮膚科に朝一出発。以前かかったことありますか?の問いにたぶん初めてだけどひょっとしたら来たことあるかもしれない、などとわけのわからない返事をした。じゃー調べましょうとPCをカチャカチャ。。
五年ほど前にかかっていますね。そうですか?五年前の出来事も僕の頭脳からは抹消されている。怪しい頭脳になってまいりました。ステロイド系の薬をもらってきて塗りたくり、腕はピカピカです。このステロイド系の薬大変強いのですよね。
くせになってしまうほどよく効くらしい。未来のことは考えず今がよければそれでいい。。僕にぴったりの薬のような気がします。(笑)

久々に入荷しました。森町のトウモロコシ。うーーん甘くてうまい。醤油を縫って炭で焼けばご機嫌です。品種を変えながら
来月まではありそうです。是非どうぞ。

本文とあまりにも関係ない写真ですが先日も出かけた愛知県みどり湖の昔の庄屋。。素晴らしい農家の写真を少し

君のその目が好き、その腰の落とし方が好き、僕は悪い奴ではない
IMGP3424.jpg

IMGP3433.jpg

IMGP3437.jpg
[ 2014/06/18 23:54 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)