fc2ブログ
-別アーカイブ  [ 2011-01- ] 

日本一の屋台たち(自称)

先日TVで以下の情報の番組をやっていた。
NETで調べたら同じような情報が出ていたので貼り付けておきました。


『高津宮とんど祭りとたぶん(自称) 日本一の屋台たち』http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=286

皆さんご存知のように僕は最初屋台から始まりました。
そして店を持つようになったのです。おかげさまで何よりここまで順調にきました。。

・・・・が

ご存知のように、静岡県西部地域(遠州地方)は最近特に元気がないそうだ。
つられて、すべての業界が元気なない。当然のっぽも今一元気がない。。


屋台出身の僕はこのニュースを見てこういう楽しいイベントないかなぁと痛切に思う。


先日当店は毎年恒例の新年会をやった。大人32名 子供7名 OB OG 友人 店のスタッフ
狭い店の部屋にみんながぎゅうぎゅうに入ってみんな笑顔で 大声で笑う
楽しい一日でした。何よりご馳走が並ぶと笑顔が出ますよね。。

だから、楽しいイベントにあわせて、おいしいご馳走屋台が沢山並んで、安い金額で
お客さまの笑顔が見れたらいいなぁ



[ 2011/01/21 15:34 ] 大将の独り言 | TB(0) | CM(0)