カテゴリー  [ 春野 小屋話 ]

こちらでも小屋話

落花啼鳥には小屋の話が時々出ていますがネタ切れ用にこちらにも小屋のカテゴリーを作ってみました。。(笑)

店は去年より確実に休みが増えています。。にもかかわらず売り上げはほぼ横ばいで推移しているようです。。
この時期はやはり落ち込むので心配していますが今日などは週末のような忙しさでしびれましたね。。

休みに通い詰めている 春野町の小屋 すっかり慣れて多い時には週に三度も行き来している。片道ほぼ50Kあるので一時間ちょっとかかってしまう。。慣れは恐ろしいもので最近は遠いと感じなくなった。。
まだせっせと整備に通ってるので完成前はやはり楽しいね  もっともいつが完成なのかわからないが。。

最近時々森町経由で行くこともある。。これから紅葉がきれいになると森町 小国神社で撮影後春野に赴くことも増えそうだ。
まだ緑がいっぱいの小国神社の写真。。

_DSC7183

_SDI6083
[ 2017/09/21 00:49 ] 春野 小屋話 | TB(0) | CM(0)